トップ5プログラミング言語

開発者が選択したプログラミング言語は、最も重要な側面の1つである可能性があり、最初のステップの1つであるべきです。

これは単に言語を選択してそれと一緒に進むように見えるかもしれませんが、選択される言語は、それぞれが特定の言語で最適に機能するため、使用されるオペレーティングシステムに依存する場合があります。

必要な知識と専門知識をすべて備えた最高のスキルを持つ開発者になるには、上位5つのプログラミング言語を完全に学習する必要があります。

f:id:AnthonyGMcKinney1790armyspy:20200423170802p:plain

1. JavaScript

JavaScriptは、現在使用されているアプリ開発に最適なプログラミング言語の1つであるため、すべてのアプリ開発者はJavascriptに精通している必要があります。 この非常に認識可能な言語は、アプリの開発やWebブラウジングに使用されます。 このプログラミング言語は、さまざまなプラットフォームで簡単に使用できるため、最もよく使用され人気になっています。つまり、iOSAndroidを選択する必要はありません。

業界に不慣れな開発者にとって、このプログラミング言語は操作が簡単で、完全な制御が容易です。 すべての開発者がJavascriptに使用する一定の標準はありません。 これは、さまざまなプラットフォーム間で変動の余地があることを意味します。

2. Java

Javaは、モバイルアプリ開発プログラミング言語の1つであり、Javascriptと混同されることがよくあります。 しかし、実際には、2つは同じではありません。 Javaは、特定のプラットフォームに関連または連動していません。

ただし、この言語はさまざまなオペレーティングシステムで使用できます。 Androidで最も頻繁に使用されます。 これは、オブジェクトに基づくプログラミング言語です。

つまり、プログラミング言語は、ロジスティクスやアクションではなくデータで構成されています。 Javascriptは中級レベルの開発者に最適です。なぜなら、Javascriptよりもレベルが難しくなり始めているからです。

3. C#

f:id:AnthonyGMcKinney1790armyspy:20200423171027j:plain


C#またはC-sharpは、推奨されるWindowsプログラミング言語です。 これらのアプリでは、これが使用されるデフォルトの言語です。 Windowsは、電話とアプリの面でフロントランナーの1つになる準備ができています。

この開発により、Windows App Storeは、適切に作成され、プラットフォームに適用される高品質のアプリを深刻に必要としています。 開発者がC#プログラミング言語を使用することを学ぶ場合、彼らは他の多くの開発者が知らない知識を持っています。 これにより、開発者はすぐに競争相手よりもはるかに優位になります。

C#はオブジェクト指向でもある点でJavaに似ています。 これは、基本的な開発知識を習得して使用するのに難しいプログラミング言語ではありません。

4.Swift

Swiftは、Appleによって作成され、2014年に導入されたプログラミング言語です。この言語は、iOSおよびOS Xプラットフォームで動作するように特別に設計されています。

このシステムは比較的習得が容易で、Objective-Cのいくつかのバグを回避すると広く信じられています。 このプログラミング言語は、高性能なアプリを作成するために簡単かつ簡単に使用できるという考えで開発されました。

5. PHP

PHPは、データベースにアクセスする必要があるアプリに推奨されるプログラミング言語です。 この柔軟なプログラミング言語オブジェクト指向の開発をサポートできますが、特にそれに焦点を合わせる必要はありません。

PHPオープンソースであるため、常に取り組んでいます。 コードや関数を他の言語よりも単純にすることに関しては、これは最高のプログラミング言語の1つです。 最も人気のあるPHPフレームワークのレビューをご覧ください。

Objective-CとSwiftの違いを理解するのに役立つ記事を次に示します。

より多くのスマートフォンアプリケーション開発を見ることができます。https://bap-software.net/knowledge/smartphone-app/