SAPソフトウェアを選択する理由

SAPは「データ処理におけるシステムアプリケーションと製品」を意味します。

SAPソフトウェアシステムは、社内プロジェクトに共同で取り組んだ5人のIBMエンジニア、ホップ、ウェレンロイター、ヘクター、ツキーラ、プラットナーによって1971年に開発されました。 1972年6月、彼らはIBMを去り、SAP会社を設立しました。 現在、SAP(SAP SE)は、ドイツのバーデンヴュルテンベルク州ヴァルドルフに正式に本社を置く多国籍ソフトウェア企業です。 有名なこの企業は、180か国の地方事務所と公の証券取引所で株を取引しており、世界中の425,000を超える顧客にサービスを提供しています。 «SAPは、すべてのお客様が最高のビジネスになるためのサポートに取り組んでおり»、その市場の80%を中小企業(中小企業)として数えています。

47年の実績を持つSAPは、エンタープライズアプリケーションソフトウェアの世界最大のプロバイダーとして知られています。 SAPソフトウェアポートフォリオは、エンドツーエンドのソリューションを提供し、財務、運用、人事、eコマースなど、クライアントのビジネス要件のほとんどをカバーします。 SAPはERPソリューションで有名ですが、そのソフトウェアポートフォリオは幅広い製品カタログで構成されています。

SAPのインテリジェントエンタープライズ

インテリジェントエンタープライズとは インサイトまたは予測分析への迅速なデータ変換を可能にするビジネス戦略についてです。 それは、プロセスの自動化、革新、および最適なエクスペリエンスの育成に関するものです。

ERPソリューションにはいくつかのタイプがあります。 SAP S / 4HANAは、対応する業界固有のニーズに応えて適合するように開発されています。 財務、購買、生産、在庫管理のいずれであっても、S / 4HANAはいつでも情報に基づいた意思決定を行うお手伝いをします。 SAP S / 4HANAは、Industry 4.0の多くの利点を活用する革新のために構築された最先端のテクノロジーです。

CreatechはSAPスペシャリストとして、ビジネスをインテリジェントエンタープライズに変革するお手伝いをします。 Createchは、顧客体験を再定義し、生産性を段階的に変化させ、総労働力を刺激して、ゲームの変化する成果を達成するのに役立ちます。

SAPソフトウェアを選択する理由

プロセスの最適化と革新的なソリューションの両方により、生産性と収益性を向上させます。 インテリジェントERP(S / 4HANA)およびすべてのビジネスニーズに適合するように設計されたSAP製品ポートフォリオ全体にアクセスできるようにするため。

SAP Intelligent ERPの主なビジネス上の利点の一部が測定され、以下のインフォグラフィックにまとめられています。

ERPの再発明:インテリジェントERPでビジネスの俊敏性を獲得!

あなたはより多くのSAPを見つけることができます。https://bap-software.net/services/sap-salesforce/